カッツバルゲルタイトル

「機動兵器カッツバルゲル」体験版 for DirectX12 公開!!

やっと、公開することができました。一年以上もかかってしまいました。DirectX9とDirectX12では大違いなので大変でした。動作環境も変えざるえず。しかし、DirectX12自体覚えるのは簡単なものでした。

何でもできる分、全部自分で構築をしなくてはならない。DirectX12は構築するための命令セットだけっといっても過言ではないってところで、覚える命令数は少ないです。アセンブラと一緒ですね。アセンブラも覚えるのは簡単、使うのが大変ってところでした。

しかし、なんとか公開にこぎつけました。そろそろ次のバージョンを作るぞ。っとそのまえにPVとか作らないと。今はダビンチリゾルブを勉強しています。

関連記事

  1. カッツバルゲルタイトル(仮)

    仮のタイトルデザインを作成

  2. カッツバルゲルタイトル

    そろそろ、7月30日、東京ゲームダンジョン3が開催せれます。

  3. ステージ3道中

    ステージ3まで完成。

  4. 2面のボスです。

    ステージ2まで完成

  5. 重力カタパルト

    機動兵器カッツバルゲルのオープニングを作りました。

  6. ウエポンセレクト

    武器選択画面をβ版データを使い作り直しました。

  7. カッツバルゲルタイトル

    「機動兵器カッツバルゲル」体験版公開しました。

  8. カッツバルゲルタイトル

    ゲームダンジョン3に「機動兵器カッツバルゲル」を出展しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP