重力カタパルト

機動兵器カッツバルゲルのオープニングを作りました。

オープニングを作りました。コックピット目線で機体の起動、格納庫からカタパルトに移動し、演出を挟んで発進。その後宇宙空間を飛んでいくっという感じで作りました。

オープニング作成は苦労しました。やはり、最初に作ったモデルはBlenderを覚えたてだったので、出来が悪くα版で用意した「とりあえず」のデータでしたので、完全に作り直しました。お陰で、前回よりもいいデータが出来ました。とりあえず、オープニングはこれでFIXにしたいと思います。変えるとしたらテクスチャの描き替えぐらいにしよう。

関連記事

  1. カッツバルゲルタイトル

    「機動兵器カッツバルゲル」体験版公開しました。

  2. ウエポンセレクト

    武器選択画面をβ版データを使い作り直しました。

  3. カッツバルゲルタイトル

    ゲームダンジョン3に「機動兵器カッツバルゲル」を出展しました。

  4. ステージ3道中

    ステージ3まで完成。

  5. カッツバルゲルタイトル

    「機動兵器カッツバルゲル」体験版 for DirectX12 公開!!…

  6. 2面のボスです。

    ステージ2まで完成

  7. カッツバルゲルタイトル(仮)

    仮のタイトルデザインを作成

  8. カッツバルゲルタイトル

    そろそろ、7月30日、東京ゲームダンジョン3が開催せれます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP